やじろべえの会で応援します!

 

新刊販売650・250バナー_edited-1

 

少しでも多くの方に、新刊のことを知ってもらいたい!

 

私も著者の端くれとして、その想いは痛いほど理解できます。そこで、微力ではありますが、著者さん、編集者さんの応援をできる限りでさせていただきたいと思います。

 

私たちが応援できることは以下のとおりです。

 

1. スタッフ全員で主にFBにて紹介いたします。

2次的波及効果も考慮すれば3000人にはご紹介できると思います。

 

2. やじろべえの会TOPページにてスライダーでバナー紹介(勉強会の開催告知)をさせていただきます。

一番クリック数が多い場所となります。バナーの大きさは640×250pixelとなります。

 

3. バナーは簡単なものですがこちらで作成いたします。

 作成は素人レベルです。もちろん自作のものがあればお渡しください。

 

 

4. 2分程度の簡単な書籍紹介の動画を撮影させていただき、HP上でアップいたします。

 作成は素人レベルです。もちろん自作のものがあればお渡しください。 

 

 

5. 会場手配、準備はすべてこちらで手配いたします。

 すべてこちらで手配いたします(会場代もこちらで負担)。ご安心ください。

 

 

6. 会場での新刊販売もさせていただきます。

スタッフですべて対応させていただきます。

 

 

こちらから著者さんにお願いさせていただきたいことは、やじろべえの会に登壇していただき、自分らしく夢を実現しようと頑張っている方々にヒントやアドバイスをしていただきたいのです。

 

テーマの一例を挙げさせていただきます。

 

●働き方、キャリア

●目標達成、やる気、習慣化

●時間術

●人脈術

●強み、能力、パーソナルブランド

●お金

●心理学

●脳科学(集中力、記憶力など)

●コミュニケーション

●伝える力、聞く力           など

 

新刊の内容が、少し勉強会のテーマとあわない場合でも相談させていただきます。

 

いかがでしょうか。

 

ただ、下記の点はご理解くだいませ。

 

1.謝金、交通費(遠方の場合は別途相談)はありません。上記の応援はすべて無料でさせて頂きます。

(書籍のことを少しでも知っていただきたいと思われる著者の方、お待ちしております!)

 

2.開催場所は大阪になります

 

まだまだ、やじろべえの会は小さなコミュニティーですが、精一杯応援させていただきます。東京の著者さんにとっては関西のご縁も広がるかと思いますので、ぜひご検討くださいませ。

 

ある程度、新刊発売日が決まってきた段階(2稿、3稿くらいでしょうか)でご連絡をお願いいたします。

 

➡ 連絡はこちらより

 

やじろべえの会代表 多田健次