008_R (2)

まずは、心理カウンセラー仲間のいまぞーこと今西智洋さんのアイスブレイクからスタート。いまぞーは場の雰囲気を一気に和ませてくれるので、その後の講師は非常にやりすくなります(^^)/ 参加者の皆様も少し緊張状態から解放!

 

バトンタッチで、今回の講師である小野正誉さんの「夢を叶えるinput、output」へ。小野さんといえば、幸せになるメモ術です。とにかく、「こんなことをやってみたいなー」「こんなことができたら楽しいのに」「こんなことを実現したい」と思ったことをメモして潜在意識へ刷り込むこと。で、アウトプットをすることを心がけることで夢の実現が加速する! ワークでは、グループの中のお一人の夢、目標について意見を出し合うブレストもやりました。

 

011_R (2) 016_R (2) 022_R (2) 025_R (2)

 

真剣にワークに取り組んでいます!

 

029_R (2) 027_R (2) 031_R (2)

 

後半は、今後独立をしたいな、起業してみたいな、現在起業しているがもっと成果を出していきたいと考えている方に向けて、多田が学んできたことや実際に結果をだせたことや、失敗したこと、今取り組んでいることをかなりぶっちゃけでお伝えいたしました!

 

038_R (2) 051_R (2) 037_R (2)