2014-09-20 14.07.39 (2)_R

 

心理カウンセラー学校の仲間、情熱空間クリエイターのいまぞうこと今西智洋による、アイスブレイクからスタート!
テーブルメンバーで頭を使って、コミュニケーションを取りつつ^^

 

2014-09-20 14.09.12 (2)_R 2014-09-20 14.08.16 (2)_R 2014-09-20 14.13.17 (2)_R

 

完成したのは、やじろべえの会が大事にしている「夢実現 自分軸でバランスをとる!」というメッセージでした!

 

和んだところで、冨田佳子さんによる、「豊かな人生を送るために今のあなたにできること」 セミナースタート! 仲間に応援されつつ、今まで学んできたことを1つ1つ丁寧に参加者の方へ一生懸命に伝えておられました。ここ1、2カ月は今日の勉強会のためにずっと準備をされてきたので無事に終了できて良かったです!

 

 

2014-09-20 14.24.09 (2)_R 575486_732913076780658_1180490598939243957_n[1]_R 2014-09-20 14.22.01 (2)_R

 

休憩時間中に、茶温~ティーコンシェルジュの帆足和美さんから、ふる舞い茶をいただきました! 才能発掘、能力開発の観点から、オリジナルのブレンドティーを振る舞っていただき、参加者の方も大喜びでした(^^)/

 

10665770_563996907039328_8946809428014544745_n[1] (2)_R 10689708_732913133447319_830754714720790308_n[1] (2)_R

 

私は後半を担当したのですが、いつも通りヒートアップしまして、時間ギリギリまで話をしてしまいました^^; 今回は元職場の先輩にもご参加していただいていたのですが、時間配分について後から怒られました(笑) 先輩から指摘してもらえて嬉しいですね!

30名近くの方にご参加していただき、本当に感謝の気持ちで一杯です!
冨田佳子さん、お疲れさまでした!

 

2014-09-20 14.24.01 (2)_R