100倍塾

100倍塾リニューアル HPはこちら!

 

 

お金、賞賛、名誉などの圧倒的成果と、

愛、感謝、利他の精神などの人間的成長を、

同時に満たせるような、

物心共に豊かな人生を目指しませんか。

 

参加者の声_edited-1

 

あなたは普段どのような表情をしていますか?

「魅力的な人」には共通する雰囲気があるのはご存知ですか?

 

DSC_1026-1

 


こんにちは。能力開発コンサルタントの多田健次です。
私は「公認会計士」を目指して勉学に励むものの、8年かけても念願は果たせず、断念しました。

 

 

8年間も、勉強を続けるって、異常ですよね。

「アタマが悪いのかな・・・」

「運がないのかな・・・」

「能力が低いのかな・・・」

なんてことばかりを毎日考え続けていました。

 

そんな中、ある一人の先輩講師から

「講師やってみないか?」と声をかけてもらい、

天職とも言える「教える職」に就くことになったのです。

 

 

以後、挫折体験をバネにして、大脳生理学、心理学をベースに、

圧倒的な成果と人間的成長のための方法を研究し、

15年以上に渡り、受験生の能力開発において実績を残してきました。

 

 

私の個別コンサルを受講された方なのですが、営業経験ゼロから最も厳しいと言われる生命保険会社に転職し、1年目から社長杯に入賞し、現在同期で1位という結果も出ています。

 

 

私自身は、商業出版の夢を実現し、

能力開発コンサルタントとして独立。

さらに海外でも翻訳され、新聞、雑誌、ラジオなど

メディアにも取り上げてもらえるようになりました。

 

 

これって、よくある復活ストーリーですよね。
なぜ、自己啓発や成功哲学ではこのように同じお話が繰り返されるのでしょうか?

 

 

 
「人の持っている能力は無限大である。普段は5%の能力も使っていない」という話はあまりにも有名です(この話が真実かどうかは置いときます)。

 

 

人間の脳は日本が誇るスーパーコンピューター「京」と比較しても、何十倍もの性能があることがわかっています。

 

 

しかし、頭ではわかっていても

実際にどのように能力を引き出せばよいのかわからない

あるいは、

潜在能力を真剣に引き出そうとしたことがない

といった感じでしょうか。

 

 

上記の結果は、そもそも能力が高いから実現できたのではありません。

 

 

自らの能力を最大限に引き出すコツを学び、努力を続けてきた結果です。

 

 

私の講座にあるベースは成功哲学と心理学です。

1500冊以上の本。

3000人以上の教え子。

心理学校での学び。

そして、自身の体験談。

 

 

1人の成功者、1つの心理学ではなく、

様々な研究や考え方を取り入れながら、

最大の効果が得られるようにコンテンツを創りあげました。

 

 

もちろん、多田の体験談や思考プロセスがたくさん入りますので、

「偏り」を避けることはできません。

 

 

ポイントは、

圧倒的な成果と人間的成長につながる個所に特化しているということです。

 

 

合理的に理路整然とわかりやすくお伝えさせていただきます。

 

 

「自分には無理だ」「自分の能力からしたらこんなものだ」と考えてしまうのは、現在の環境や過去の体験などから自らの可能性の枠を限定しているからなのです。

 

 

アール・ナイチンゲールは

「人間は自分が考えているような人間になる」と言います。

 

 

無意識に1日に約7万回使われている記憶、感情の処理や判断を、できる限りうまく活用することで、イメージ通りの自分を作り上げ、望んでいる人生を手に入れることができるのです。

 

 

成功者は、どんな時でも前向きなエネルギーを持っています。

成功者は、強い願望を持って、忍耐強く前に進んで行きます。

成功者は、愛と感謝に溢れた意識で生きています。

成功者は、強力な応援者、協力者に巡り合います。

成功者は、自分の強みを徹底的に磨き上げ、貢献の人生を選択しています。

 

 

私自身もこれからもっと進化していきます!

 

 

1人でも多くの人に、目標達成の技術、モチベーション理論、パーソナルブランドのことを学んでいただき、圧倒的な成果と人間的成長を手に入れていただきたいと思います!

 

 

講座の特徴_edited-1

 

mousikomi02-001

 

100倍塾リニューアル HPはこちら!

 

【参加者の声】

 

●大きな長期的視点での目標設定と短期目標の設定については、非常に参考になりました。組織の中にいるため、私自身の能力開発はもとより、周囲の人材をどう育成していくのかについて考えており、この点でも非常に参考になりました。貴重なお話をありがとうございました。

 

 

●長時間エネルギーが止まらず、本当に先生が伝えたいことがビシビシと伝わってきました。一番印象に残ったのは、短期目標設定の話で、S2象限、自己対話の部分は早速明日から取り入れていきたいと思います。あと、習慣の10ステップも実践できそうです。

 

 

●「成功者が持つ脳の仕組み」で、成功者は無意識レベルで肯定的に解釈することができているけど、最初から出来る人はほんの一握りで、先生に教えていただいた「訓練」することで変わることができるということが心に響きました。先生の熱い想いをダイレクトに聞けて、「明日から頑張ろう!」という気持ちになることができました。先生のようにしっかりと自分の芯を持ちたいと思います。

 

 

●自分は何のためにこの仕事を頑張っているのだろうかとセルフクエッションをかけて、目標よりも目的を熟考することが、とても大切であることがとてもよく理解できました。先生の印象は、人の優しさ、信念に生きる人です。

 

 

●過去に聞いたことがある話もありましたが、それぞれの話がひとつにつながって、とてもハラに落ちました。声の張りがあって、論理的で丁寧で、ハード系ではなくて具体例が豊富でとてもわかりやすく、すぐに行動に移すことができそうです。

 

DSC_1023-1 DSC_1002-1 DSC_1053-1 DSC_0974-1 DSC_0960-1 DSC_0958-1 DSC_1041-1

 

【講座内容】

 

1日め講座予定_edited-1

 

2日め講座予定_edited-2

 

3日め講座予定_edited-3

 

 【1期募集要項】

 

0期募集要項_edited-2

 

mousikomi02-001

 

DSC_3 (2)-1

 

ところで、冒頭でのこの質問。

「魅力的な人」には共通する雰囲気があるのはご存知ですか?

 

内面から溢れでるエネルギー。

笑顔の裏に何とも言えない「芯」がある。

 

100倍塾では人生の目的が明確になり、参加者全員がお金、賞賛などの圧倒的な成果と、愛、感謝、利他の精神などの人間的成長を同時に満たし、物心共に豊かな人生を目指します!

 

100倍塾リニューアル HPはこちら!

体験講座もございます! 新HPよりご確認くださいませ。