2014-11-15 14.27.59_R (2) 2014-11-15 14.14.15_R (2)

 

株式会社リブウェル代表、大阪ミドウスジ大学学長、牧野谷 輝さんにお話をしていただきました! 話を聞くだけでなく、ワーク、発表も取り入れてくださり、その場で会議室を予約して初セミナー開催を決定された方もおられました(牧野谷さんが参加者の方に行動をさせるための素晴らしいアイデアでした)。

 

2014-11-15 14.14.53_R (2) 2014-11-15 14.18.27_R (2) 2014-11-15 15.15.35_R (2) 2014-11-15 14.55.44_R (2) 2014-11-15 15.24.57_R (2)

2014-11-15 15.14.31_R (2)

 

私もよく研修や講演で使うのですが、「一切の制限を取り払っての夢を書き出す(お金、人脈、スキルがすべて揃っているとの仮定)」ドリームワークもありました! 1日、2週間、1年など区切りをつけての夢の書き出しは大変参考になりました! そして、グループごとのシェアや発表もあり、とても盛り上がりました。

 

2014-11-15 16.08.58_R (2) 2014-11-15 16.11.30_R (2) 2014-11-15 16.15.38_R (2)

 

最後に、3名の方がご自身の夢について期限付きで前で発表されました! 自分の夢を人前で発表することで大きく加速するので、とても大きな体験になられたことと思います!

 

牧野谷さん、最高の講義をありがとうございました!

 

2014-11-15 14.15.35_R (2)

 

次回は、セカンドシーズン ファイナルになります!
12月13日(土)14:00-17:00
代表・多田と副代表・岡田が、幸せに楽しく成功するための法則を
実体験を交えて熱くすべてを語ります。

その後、やじろべえの会、大忘年会も開催いたしますので、
ぜひ12/13手帳に書き込んでおいてくださいね!