12

 

今回は、やじろべえの会副代表の岡田と
代表の多田の2人で、自分らしく夢を実現する
ための方法をお伝え致します。

 

セカンドシーズンFINALにふさわしい
内容となっておりますので、ぜひご参加
お待ちしております!

 

また、セミナー終了後、忘年会も開催します!
初参加の方も、レギュラーの方も
楽しい時間を一緒に過ごしたいと思います^^

 

 


 講師: 岡田 光幸

 


「For You」で全てがうまく回りだす!

~楽しみながら最高の結果を出すために~

 


大手監査法人で3年間勤務後退職。

 


自己の能力を最大限に発揮し、
縁ある方の幸せな人生の実現に
貢献することを使命として、
会計専門職から思い切って営業職に転職。

 

同社は採用に関して基本営業経験があり、
しかも営業で抜群の実績を持っている方、
いわゆるトップセールスマンばかり。

 

その中で、いきなり初年度から
お客様の紹介のみで新人賞を獲得。
2年連続で社長杯(海外表彰)にも招待。

 

現在も同期で断トツのトップの成果を出し、
60名の支社のリーダーを任せられるなど、
社内の仲間からも多くの支持を得ている。

 

ただ、何でも初めからうまくいった訳ではなく
不器用なタイプで大きな壁にも
何度もぶち当たりました。

 

会計士受験生の時に
毎日10時間以上も勉強するも全く
成果が上がらず、
自律神経失調症になり、
肉体的にも精神的にも追い込まれ
人生のどん底を経験しました。

 

当時は自分に全く自信を持つことができず、
人と比べるといつも自己嫌悪になってしまうような
そんな自信のない日々を過ごしました。

 

しかし、素晴らしい人や本との出会いをきっかけに
学び始め楽しく幸せに成功する土台にある「思考管理」
「行動管理」のコツを身に付け、実践してきました。

 

そして、現在では自分に自信を持つことができ、
仕事やプライベートでも自分の思い描いた夢を実現し、
毎日楽しく幸せに過ごすことができています。

 

これまでの私自身の体験を通じて学んだことを
皆さんにお役に立てるように
すべてお伝えさせてもらいます。

 

【講師プロフィール】

 

1984年8月16日生まれ。大阪府八尾市出身。
同志社大学在学中に公認会計士の試験にチャレンジを決意

2008年に公認会計士2次試験を合格し有限責任監査法人トーマツに就職。
3年間主に上場企業の会計監査に従事。

2012年にソニー生命保険株式会社に転職。
全く営業経験もなく、人脈もほとんどない状況の中で、
フルコミッションの生命保険の営業の世界に飛び込み高い成果を出し、
1年目に新人賞を獲得、同時に2年連続で社長杯にも入賞を果たす。

現在は支社のリーダーを任せられ講師として後輩の育成などにも取り組み、
社外だけではなく社内の仲間から多くの支持を集めている

 

 


講師: 能力開発コンサルタント 多田 健次

 

~言い訳しない! 逃げない! あきらめない!~

 


絶対3年以内に「望む人生」を

手に入れる目標達成の技術

 


今年1年振り返ると
ご自身の「成長」度合いはいかがでしょうか。

 

1日1日ではその変化に気づかなくても
1年、3年スパンで見れば「成長」度合いは
歴然とわかります。

 

「成長できない人」は、小さな枠の中で
安定的にリスクを負わず日々動いています。

 

恐れ、失敗、面倒臭い、他者批判、愚痴、
威張る、怒鳴る、責任回避、無目標といった
ことを受入れてしまっています。

 

「成長できる人」は、素直に学び、行動を取り、
失敗、反省を繰り返しながら、出会う人の質を
高めていきます。

 

誠実に、楽しく、リスクを取り、すべてに感謝し、
自分の人生に責任を持って歩んでいます。

 

将来のことは誰にも予測できませんが
3年後の「望む人生」を思い描き、
そこに向かって突き進むチカラが必要です。

 

小さな自分との約束を1つ1つ守ること。

 

言い訳ばかりしないこと。
すぐに逃げないこと。
あきらめないこと。

 

何もしなければ、本当に何も変わらないです。
本気で「成長できる人」を目指してください。
絶対に「望む人生」を手に入れてください。

 

今の自分は、3年前のあなたの目標設定の結果です。
今の自分は、1年前のあなたの決断の結果です。
今の自分は、毎日のあなたの行動の結果です。

 

すべては自己責任で決断&行動してきた結果なのです。

 

絶対に、本気で「望む人生」を手に入れたい人に、
本気で私が学んできたことをお伝えさせて頂きます。

 

ぜひ、お待ちしております!

 

========================
<実施日時> 12月13日(土)14:00 ~ 17:00

※ 受付 13:30 スタート

<開催場所> 市民交流センターひがしよどがわ 401教室

http://www.skc-higashiyodogawa.jp/html/access.html

<参加費> 3000円

<参加人数> 50名

<忘年会> 希望者のみ実費 4000円

=======================

 

FB(フェイスブック)のアカウントをお持ちの方は、下記より参加表明お願いいたします。

➡ やじろべえの会 FBイベント

 

 

FBのアカウントをお持ちでない方は、下記より参加表明お願いいたします。

➡ お問い合わせフォームより

 

 

やじろべえの会は、参加メンバー全員が相互に結びつき、
それぞれが支え合い、 応援し合い、
信頼し合えるような会を目指しています!

 

=========================

2015年1月開講!

圧倒的な成果と人間的成長を目指す!

多田健次の 「100倍」能力進化塾 は こちら!

デザイン新-350

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【注意事項】

宗教、マルチ商法など勧誘行為禁止