2015-01-11 14.25.01 (2)_R 2015-01-11 14.24.15 (2)_R 2015-01-11 14.20.41 (2)_R

 

昨年度セカンドシーズン初回に続き、サードシーズン初回も林先生にご登壇していただきました。林先生のお話は、絶妙のたとえ話を使いながら楽しく面白く笑いが絶えません。今回も男女のコミュニケーションの違いや特徴を楽しく学ぶことができました。参加者のアンケートも100%満足!

 

2015-01-11 14.40.24 (2)_R 2015-01-11 14.39.16 (2)_R 2015-01-11 15.23.34 (2)_R 2015-01-11 15.24.57 (2)_R 2015-01-11 14.25.29 (2)_R

 

一番反響が大きかったのは、ウルトラマン理論! 男性は単純なので、「助けて~」「わー、すごい!」「ありがとう」と言っておけば、男性はどんどん「任務を完了する」というお話。 確かに、これ言われるとチカラが湧き出てくる男性は多いのではないでしょうか 笑

楽しいお話、ありがとうございました!

 

2015-01-11 16.01.10 (2)_R