2015-02-14 15.50.19_R 2015-02-15 09.52.26 (2)_R 2015-02-14 14.49.44 (2)_R

 

美崎栄一郎さんの全国ツアーin大阪を、やじろべえの会主催で開催いたしました!
全国ツアーは、いつも応援してもらっている方々への感謝の気持ちと、美崎さんが10年以内に47都道府県に会社をつくる計画の一環で、パートナーを見つけたり、土地柄の特徴を観察するために全国をまわっておられます。

 

2015-02-14 15.00.21 (2)_R 2015-02-14 15.47.18 (2)_R 2015-02-14 14.55.16 (2)_R 2015-02-14 14.51.30 (2)_R

 

今回はテーマを決めずに、参加者が聞きたいことを、面白かったエピソードをくっつけて話を展開していくというかなり変わった方法でセミナーは進みました。
バレンタインということで、美崎さんから参加者の皆様に、チョコレートも配られました! 気配りがさすがですね!

 

2015-02-14 15.19.35 (2)_R 2015-02-14 15.50.10 (2)_R

 

 

懇親会では、ビジネスアイデアがどんどん湧き出るようで、その仕組みのカラクリを惜しげもなく話をしてくれました。
ありがとうございました!

 

美崎さんがよくされるポーズも写真にばっちりおさめました 笑

 

まだまだ全国ツアー続きます!
4月12日(日)は京都で開催されます!

2015-02-14 15.19.46 (2)_R