DSCF7627_R

 

満足度100%!参加者の方々が口を揃えて、「本当に参加して良かったです。何のために働くのかということについて、自分と向き合うことができました。すごく元気と勇気をもらいました」とのことでした。とにかく林先生の語り口調が、厳しさの中にも優しさが滲み出ていて、心にスッと入ってくるのです。書籍とはまた違った良さが伝わったと思います。

 

DSCF7629_R

 

6人~7人でひとテーブル。みんなでグループトークです!

 

DSCF7639_R

 

何のために働くの? それは・・・存在証明のためです!

 

DSCF7646_R

DSCF7673_R

DSCF7660_R

 

林先生の問いかけに、挙手。講師と参加者の一体感が素晴らしい。

 

DSCF7668 (2)_R

 

グループの人の意見を真剣に聞いています。

 

DSCF7675_R

DSCF7677_R

DSCF7680_R

DSCF7684_R

 

最後にみんなで記念撮影です!

 

DSCF7690 (2)_R