11222968_917960364916485_537352314906459263_n_R 11164611_917959971583191_28602698733868739_n_R

11012491_917960051583183_6716362233094585494_n_R

TVにも取り上げられる「庭のソムリエ」石坂拓司さんに、大自然と調和し、実際にどのように仕事、ライフワークに自然のエネルギーを上手に取り入れていくことができるのかについてお話をして頂きました!

 

いつもとは明らかに雰囲気が違うやじろべえの会になりました。お花、土、小さなお子さん、プロカメラマンさんも。

写真は、あなたのストーリーを1枚の写真に!「あなたに会いたい」と思われるファンを集めるプロフィール写真講座&ホロスコープブランディングかんばやしちあきさんに撮影して頂きました。同じ大学の後輩なんです^^

 

 11264965_917959921583196_2635392841977105814_n_R 11026160_917959924916529_1863172868040741092_n_R11350486_917960414916480_7797560917833179633_n_R

 

あまりにも石坂さんの過去が深すぎて自己紹介が1時間! といっても自己紹介をしつつ、熱いメッセージが散りばめられていました。

 

プロは同じことを何度も何度も相手の喜ぶ顔を見るために、同じことを繰り返す

 

という言葉にとても共感し、とても勇気と元気を頂きました!

 

11073814_917960464916475_8870385987307959711_n_R 11141330_917960298249825_8476073882159558022_n_R 11164611_917959971583191_28602698733868739_n_R 11329937_917960094916512_2832313619966067343_n_R 11350437_917960378249817_3614134958539008419_n_R

 

 

真っ直ぐにど真ん中で生きろ!

自分と出会えれば勝手に道は開ける!

勘なんてそんなすぐに手に入らない。本気で取り組んだ人だけ直感を得ることができる!

 

とてもエネルギーの高い素晴らしい話をお聞きできました!

 

 

男前1 (2)